2ntブログ

discipline!!

mistress eve の日々想った事を書き留めています。

プロフィール

eve

Author:eve
伊武るいのブログです。

基本活動は東京都内ですが、年に数回遠征してます。
ゲスト出演などのご依頼も大歓迎です。

身長:169cm
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
NGプレイ:幼児プレイ・インセクトクラッシュ・嘔吐(咀嚼は歓迎)
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

お道具ブログ見てもらえると私の好きがわかってもらえるかもしれません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

01/20のツイートまとめ

2016.01.21

category : 未分類

nakedbeast7

これ見たい可愛い。 https://t.co/aLezklZF0h
01-20 22:33

西成根性って言うよりあいりん根性ね。で、スーパー玉出クオリティで伝わりやすくなるやーつ。 https://t.co/ZSScfyFTsc
01-20 22:17

RT @fashionpressnet: チョコビールと食べられるチョコグラスのセット限定発売 - イチゴ、オレンジ、バニラ風味も https://t.co/309bKpoOyr https://t.co/vEck0qGAl0
01-20 21:51

えっちなり https://t.co/qHrbJSDfUL
01-20 21:50

@Valhalla_44 どこ産の何ていうメーカーのフレーバーですか?それがわかればノースビレッジというシーシャ屋さんか、ばんびえんというシーシャ屋さんなら再現してくれるかもしれません。この写真のお店には多分無かったです。
01-20 20:58

チンタクもう良いよー。ちゃんとニュース読ませてよー…
01-20 20:52

@nakedbeast7 大きく作ったら粗チンくらいなら前バリになるね♪
01-20 20:34

ほんのり質感の違うのが今最新のシミやホクロを隠すシール。付けっ放しで5時間たって、爪でかいて初めて浮き上がった。この開発者凄いなー。 https://t.co/EjP0kWvD4K
01-20 20:27

お付き合い的な感じでファイブフラワーレメディーってのを昔仲良かった人から買ったけど、アレは何も効果を感じなかった上に大変体に悪い成分の低クオリティな工業用品が入ってるよ。マクドナルドドカ食いするのと変わらないから、あんなの肌に塗っちゃダメ。マクドナルド信者なら効くかもよ♪
01-20 18:50

RT @kairaido: 【東京】東京でのプレイ受付中! https://t.co/g9PZZcQXrv
01-20 18:28

お仕事でしたが気分を盛り上げようかとANNA SUIの靴をおろした。PVCが容赦無くしめてきやがります💢 https://t.co/tE0fMTBqlJ
01-20 17:50

ビッグサイトもオリンピックを応援しているようです。私は東京が混むのはツライ… https://t.co/tk1BVisnKU
01-20 17:46

足が…限界。うー…。ちょっと休憩しよう。
01-20 17:03

マジか!!!!…サイズは?(笑) https://t.co/elEn0IM54P
01-20 17:02

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
伊武るい Discipline!!
QR
バナーリンク

Copyright ©discipline!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.