2ntブログ

discipline!!

mistress eve の日々想った事を書き留めています。

プロフィール

eve

Author:eve
伊武るいのブログです。

基本活動は東京都内ですが、年に数回遠征してます。
ゲスト出演などのご依頼も大歓迎です。

身長:169cm
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
NGプレイ:幼児プレイ・インセクトクラッシュ・嘔吐(咀嚼は歓迎)
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

お道具ブログ見てもらえると私の好きがわかってもらえるかもしれません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

4月17日から札幌行きます♪

2024.03.21

category : 未分類

みなさん春をすこーし感じているイブから告知です。
しばらくぶりの札幌行きます!
この機会にぜひプレイしてください♪
4/17   20時から
18日 16時〜22時受付
19日 14時〜22時受付
20日 14時〜22時受付
22日 14時〜22時受付
受付時間外で!という場合はお問合せください。
Mコース・デートコース・女性・カップル・講習も受付けてます。
リクエストのコスチュームや道具、やってみたいプレイなどもメッセージに含めてくださいね!
○予約の取り方
・お名前とご連絡先(当日連絡できる電話番号とメールアドレス)を記載。
・ご希望のコースとプレイのお時間。
・ご入店予定のラブホテル名(すすきのキングムー裏ホテル街限定です)
・ご希望の日時を第三希望まで
・リクエストコスチューム、道具
以上をメールに記載してください。
※プレイ前日は必ずご予約のご確認メールをしてください!
初めての人もお久しぶりの人もぜひ会いにきてくださいね!!

comment(0)  trackback(0)

2月1日

2024.02.01

category : 未分類

みなさんこんにちは
まだ先になります4月17日から4月22日に札幌に行きます。
札幌の皆様、間が空いてしまってごめんなさい。
頑張って夏と秋にも行けるようにしますね!冬は…無理かも笑
久しぶりの札幌なので久しぶりの人も初めての人も会えるとすごく嬉しいです!
はぁー、楽しみ!
ご予約は一ヶ月前からです。
オフィシャルWEBサイトから
①お名前
②ご希望の日時(可能なら候補を2.3あげて下さい)
③ご希望のコース(プレイ時間、オプション、デートorMコースなど)
④当日連絡可能な連絡先
⑤キングムー裏ホテル街ご利用予定ホテル名
※ちなみに東京でのプレイも⑤のご利用ホテル予定の地域が違うだけで同じ内容記載してね。
お道具やコスチュームのリクエストもご予約の際ご連絡ください。
さて、東京の受付は
2月3月初旬までご予約可能です♪
まだコスチュームとかも写真撮れていないのですが…こんなのも持っているよっていう写真を撮れるように頑張ります!
ご質問がいくつか来ていたので回答します。
Q.ラバープレイ可能ですか?
A.私が着用するのは可能です。ラバー割と多く待ってます。お客様の分まではないのでご持参くださいね☆
Q.ご奉仕できますか?
A.オプションになりますが可能です。
Q.私服でプレイできますか?
A.もちろんです。大体でいいのでどんな感じの服装がいいか教えて下さい。ワンピースとか、スーツとか。
Q.リクエスト道具は有料ですか?
A.基本無料です!
あんまりにも多いとタクシー代をいただくことがありますのでほどほどにしてね?
Q.普段履いているハイヒールは使ってもらえますか?
A.もちろん使用可能です。
他にもご質問もらえたらどんどん回答しますね!
ではではとりあえずご予約の仕方と質問回答でした♪

comment(2)  trackback(0)

1月13日更新

2024.01.13

category : 未分類

皆さんこんにちは。
寒い日が続きますね。
レザー、ロングブーツ、手袋、タイツ、毛皮などのプレイのオンシーズンですねー♡
リクエスト可能な動画のブログを更新しました♪
今回のリクエスト道具には女性向けのおもちゃも載ってます。
大人の福袋の中身もリクエスト道具にアップしてますのでよかったら覗いてくださいね!
そろそろ年間スケジュールを立ててアップしなくちゃなと考えてますので、地方の皆さんはこちらも期待して待っていてください♪
今後は普段使いの手袋とヒール類のリクエストをアップしていく予定です。
こちらも楽しみにしててね。

comment(0)  trackback(0)

新年のご挨拶

2024.01.03

category : 未分類

皆様、あけましておめでとうございます。

えー、今年は大人しか買えない福袋買いました。
男性向けはすぐ売り切れてしまっていてww
女性用買いました。

女性のお客様♡NEWアイテムです♡
使わせてください♪
詳細はリクエスト可能な道具で近日アップしていきますね。

男性の初心者アナル用のぺニバンディルドも購入しましたのでこちらもリクエスト可能です。
サイズは私の指二本ぴったりです。
写真で妄想しまくってからリクエストしてね。

道具ブログに普段使いしていてプレイでリクエスト可能な手袋、ヒールをアップ予定です。
こちらも準備中なので楽しみに待っていてください。

私と仲良しな皆さん
一方的によく知っている君
まだ出会ってないあなたも
今年こそ会えるように頑張って!

あなたと過ごせるステキな時間を楽しみにしています。


202401031504112a2.jpeg

20240103150237be1.jpeg

comment(0)  trackback(0)

2023年感謝

2023.12.31

category : 未分類

皆様いつもありがとうございます。
本年は年末に何の前触れもなく独立するという暴挙に出ましたが、受け入れてくださった皆様ありがとうございました♪
そして、突然の独立にも関わらずプレイのオーダーもいただき本当にありがとうございました。
来年はより一層頑張って色々できるようにしたいと思います。
ちなみに手始めに講習テキストなどを空いた時間に新しく作成しております。
プレイ教えて!っていう方いらっしゃいましたらメッセージください♪
最近少し聞かれることがあるのですが、一緒に働いてくださる方。
また、ダブルでプレイしませんか?などのご協力いただける女王様やご主人様もメッセージいただけると喜びます。
まだまだやりたいことがたくさんあるのでできる範囲で精進していきたいと思います♪
それでは皆様良いお年をお迎えください。

comment(0)  trackback(0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
伊武るい Discipline!!
QR
バナーリンク

Copyright ©discipline!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.