2ntブログ

discipline!!

mistress eve の日々想った事を書き留めています。

プロフィール

eve

Author:eve
伊武るいのブログです。

基本活動は東京都内ですが、年に数回遠征してます。
ゲスト出演などのご依頼も大歓迎です。

身長:169cm
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
NGプレイ:幼児プレイ・インセクトクラッシュ・嘔吐(咀嚼は歓迎)
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

お道具ブログ見てもらえると私の好きがわかってもらえるかもしれません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

06/19のツイートまとめ

2015.06.20

category : 未分類

nakedbeast7

@mistressfuwarui ケツが出ているらしいです(笑)
06-19 22:16

@mistressfuwarui はい、飛鳥ママにもケツが野茂みたいって言われました。
06-19 22:14

@mistressfuwarui 高校生の野球選手みたいなケツ?
06-19 22:13

@mistressfuwarui だってむっちりプリンプリンの奇跡の身体だよー♪美人だし。くうはー!!乳首と股間だけ隠したのが良いです。そこ妄想したいので。ハアハア
06-19 22:11

@mistressfuwarui えー!!いまめっちゃこうふんしちゃったじゃーん、責任とってー(笑)
06-19 22:08

@mistressfuwarui 良いんですかー!!家宝にします。でもネタにするかもですー!!(笑)
06-19 22:07

宣言します!髪を綺麗にもう少し伸ばしたら31センチ切ります。その髪を小児ガンのベイビー達にプレゼントします。そしたらまた伸ばします!何度でも、こんなんでいいんなら、彼らの明るい笑顔になるなら!いっくらでもあげる!今まで知らなくてごめんね。
06-19 21:50

最近知り合いのセミヌードに萌えっとする(笑)皆さん、微妙なヌードを貢いでください(笑)
06-19 21:25

@secretmai224 切っちゃうんですか??31センチ切った髪があると小児ガンや小児白血病の子達に人毛ウイッグの寄付ができるんですよー(^-^)私、寄付髪伸ばし中です♪
06-19 01:55

寝ようと思ってから3時間眠れない… http://t.co/sMD8cToXaB
06-19 01:53

RT @savdppic: おしゃぶり咥えたワンちゃん、かわいすぎる https://t.co/5q95y5lUDC
06-19 01:52

RT @vowzbar_yotsuya: お坊さんだけ追加されお坊さん11人、お客様1人になりました。このままではお客様もプレッシャーで出家しかねません、早く助けてあげてください!!!
06-19 01:50

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バー、ゆったり営業しております!!今日は月に一回、お坊さんが愚痴を聞いてくれる【グチコレ】をやっております^_^愚痴を抱えて是非!ただいま店内お坊さん8人、お客様1人…早く助けてあげてください!!
06-19 01:50

RT @kawanimals: おもちゃみたいな可愛さ https://t.co/0VpEWsPN02
06-19 01:50

RT @TipoAbart: RTそれを言うなら、ドラマ「どうぶつのお医者さん」で江守徹が演じた漆原教授なんか生き写しだぞ!本人の暴れっぷり含めてw!!  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 http://t.co/q5pCkIbpLB
06-19 01:48

RT @kairaido: 【京都ゲスト・東京】女性紹介[女王様:EVE]  http://t.co/9utfbDN4nD
06-19 01:48

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
伊武るい Discipline!!
QR
バナーリンク

Copyright ©discipline!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.