2ntブログ

discipline!!

mistress eve の日々想った事を書き留めています。

プロフィール

eve

Author:eve
伊武るいのブログです。

基本活動は東京都内ですが、年に数回遠征してます。
ゲスト出演などのご依頼も大歓迎です。

身長:169cm
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
NGプレイ:幼児プレイ・インセクトクラッシュ・嘔吐(咀嚼は歓迎)
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

お道具ブログ見てもらえると私の好きがわかってもらえるかもしれません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

07/19のツイートまとめ

2013.07.20

category : 未分類

nakedbeast7

電車を乗継ぎ埼玉へ〜
07-19 10:15

@leona_misaki こちらこそ!頑張ってくださいね(^-^)
07-19 09:53

@kousakianju ペニバンつけて仁王立ちでツッコミ入れます( ̄^ ̄)ゞ
07-19 03:34

@kousakianju よろしお願いします(^-^)/みんな成長早いからすぐ個性は出ると思うけどね〜。念のため(^-^)
07-19 03:31

@ChappyBomber 多分観光地にある顔をはめるやつで真ん中だけをかいつまんだらイケメンだよ(笑)額縁がデカすぎるんだな(笑)
07-19 03:30

@hrmtsyshkz 間違いない!(笑)
07-19 03:28

@ogadsk そうだぞ、先日の事はただの夢だ(笑)
07-19 03:28

@ChappyBomber お?折角だからイケメンから完全に外れていってくれたら面白いかと(笑)
07-19 03:27

@hrmtsyshkz 元々中毒性のある商品なんだから良いのにねぇ(笑)
07-19 03:26

@hrmtsyshkz 確かにうけた(笑)
07-19 03:23

@ChappyBomber おー。そうでした。私の中でイケメンレベルが上がりました( ̄^ ̄)ゞ
07-19 03:22

@ChappyBomber あ、そっか(笑)つかできるの?手届く?
07-19 03:20

@ChappyBomber おナニーでもしといてよー、真面目に映画おたくの話だよぉ
07-19 03:15

それそれ!
07-19 03:14

@hrmtsyshkz 伊藤晴雨役のは良かったよ?竹久夢二と1人の女を取り合うんだよ〜。堪らん上手いな〜と思ったよ〜。伊藤晴雨を新しく作ったよね(^-^)
07-19 03:09

@kousakianju 私が一番怖いのは、1人の講習でみんなが同じ個性を失う事なので、うまくテキストにその事を何度となくいれてくださいね(^-^)プレイバックも基本はあっても個性が無いといけませんから(^-^)/
07-19 03:02

@hrmtsyshkz 伊藤晴雨役のやつ?自演自縛?
07-19 03:00

@domina_yaya 蒸してます(>_<)ゲリラ豪雨にやられてます(笑)
07-19 02:33

@yeahdudeaska そこっすか?(笑)ジョジョ立ち本はチラッと目を通したんすけど…つか、皆さん上手に引き鞭かわす方教えて(笑)
07-19 02:32

@kousakianju みんな頑張ってるんですよ(^-^)私もぶっちゃけネガティ部ですから(^-^)
07-19 02:30

@shitsushiki あーい。
07-19 02:29

@leona_misaki 良い事言いますね〜(^-^)個性はより激しい個人を作ります!
07-19 02:29

@reica_akimoto ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
07-19 02:27

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
伊武るい Discipline!!
QR
バナーリンク

Copyright ©discipline!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.