2ntブログ

discipline!!

mistress eve の日々想った事を書き留めています。

プロフィール

eve

Author:eve
伊武るいのブログです。

基本活動は東京都内ですが、年に数回遠征してます。
ゲスト出演などのご依頼も大歓迎です。

身長:169cm
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
NGプレイ:幼児プレイ・インセクトクラッシュ・嘔吐(咀嚼は歓迎)
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

お道具ブログ見てもらえると私の好きがわかってもらえるかもしれません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

07/23のツイートまとめ

2021.07.24

category : 未分類

nakedbeast7

@Morimura333 はじめまして!ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします♪
07-23 15:47

サイズ6 コルセットブーツボーン入りです♪こちらもお持ちします。#ゴムバーフリマ https://t.co/pKj3QFIRnx
07-23 13:23

RT @GomBarTokyo: 第5回「GomBar Flea Market」2階出店者様一覧@cyborgrabo2021 様@Mrbean93192990 様@osm2741 様@eri_kitami 様@butcher_gen 様@waterballet
07-23 13:18

違う、コレペニバン用のベルトだ笑未使用ですので持っていきます!ミストレスの皆さんよろしくお願い申し上げます♪
07-23 13:10

@latexcatsuit じゃあ持っていきます!(笑)
07-23 13:06

太腿用ラバー拘束具、手首用拘束具、フェイスハガー2個全てゴム製です♪こちらも出品します♪#ゴムバーフリマ https://t.co/5qOm0A5d7L
07-23 13:04

こちらから数点出品します。鞭は2000円〜
07-23 12:55

レザーも持って行けたら初日から持っていく♪こちらは2000円〜
07-23 12:54

こちらのストッキング、ボディストッキング500円均一予定です♪
07-23 12:53

こちらのバック類ヒール型以外は全て1000円で出します。日曜日にタイムセールさせてもらうと思います♪
07-23 12:52

え?うそ、持ち上がらない…コレは…荷物作り直しだな…。#ゴムは思っているより重い#ゴムバーフリマ
07-23 12:08

しかし暑いですね…明日ラバー着て売り子しようと思ってたのにコレは危ないやつかな…。#ゴムバーフリマ
07-23 11:55

コルセットの日も近いのでコルセットも初日から持っていきます。#ゴムバー #フリマ https://t.co/44SV7H6drz
07-23 11:39

マーチンコレクションとHUNTERは今回は持てないかな…。ご希望の方いらっしゃれば持っていきます!未使用♪#ゴムフリマ https://t.co/zMh34Lf7tE
07-23 11:31

多すぎる(笑)リクエストも募集します!#ゴムフリマ https://t.co/VXGr8ub4BG
07-23 11:23

で、どれを持っていこうか選別中#ゴムフリマ https://t.co/x69MiM0iV2
07-23 11:22

ちなみに日曜日に追加する分は鞭などセッション道具多めです!中古になりますが鞭各種と未使用の道具、まだ持てるようでしたらS〜サイズの本革のスカートやパンツなども!東京近郊のミストレスの皆さんもどうぞご注目ください!!#ゴムフリマ https://t.co/2iLivX6eXL
07-23 11:19

ニーハイブーツなども持っていきます!とりあえず土曜日のフリマはヒール、ブーツ、バックボディストッキング、ガーターストッキングなどの小物とラバー衣装多めです♪たくさん売れるようなら日曜日に追加する分もご用意しております♪#ゴムフリマ
07-23 11:16

ハイヒール、ブーツ、鞭、シースルーレースドレスなど…当然ですがラバーロングワンピース、ラバーブラなどコスチューム各種サイズはXS〜Sが多いです。ラバーの帽子、バックも持っていくよー♪#ゴムフリマ
07-23 10:33

写真忘れた https://t.co/yeu0DUA6W3
07-23 09:43

こちらも明日のフリマに持っていくポーチやバック類です♪シックなデザインのラバーなどにも合わせやすいかと。#ゴムフリマ
07-23 09:42

明日のフリマで出品する未使用のサービス品です♪#ゴムフリマ https://t.co/VSu1VLkmyJ
07-23 09:40

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
伊武るい Discipline!!
QR
バナーリンク

Copyright ©discipline!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.